02051109


パパ活は男性からお手当をもらって、代わりに求められるサービスを提供するものですが、やはりエッチは必須になるのかと気になるかたも多いでしょう。

たしかに、高いお手当を目当てに男性と身体の関係を持っている女性も少なくありませんが、条件さえマッチすればエッチなしでもパパ活は可能です。

食事だけやデートのみOKのパパもいる

パパ活で重要なのが男性との条件交渉。

女性にしてほしいことと女性ができることのマッチングが適えば、お金を介してお互いに都合のいい関係を築けます。

男性の中には、女性とお話しするだけでいい、食事やデートで数時間一緒にいるだけでいいというかたもいますので、エッチなしでパパ活したいかたはこうした男性を狙って募集をかけるようにしてください。

年齢層が高いパパがおすすめ

大人の関係なしOKのパパは、50代以上の年齢が高めの男性が多い傾向にあります。

女性と親密になりたい欲求はあっても身体がついていかなかったり、30代から40代男性ばかり注目されてなかなかマッチングを果たせないことから、女性側の条件を飲んでくれやすいというのがメリットです。

ガツガツしているかたも少ないため、比較的低リスクでパパ活ができます。

求められたら拒否をすること

エッチなしという条件で食事やデートをしていたのに、途中でお手当を弾むからと身体を求めてくる男性も少なからずいます。

ここでの選択は女性次第ですが、可能な限り最初に決めた条件を守り、後悔のないように確固たる意志で断るようにしてください。

一度許してしまうとそのままずるずる続けてしまう、というケースが多いので注意しましょう。

準拠>>パパ活アプリ・サイト人気おすすめランキング!安全&評判が良いのは?