01211746


パパ活、これ始める前にやはり相場は知っておきたいですよね。

一体どの程度お手当がもらえるのか、気になるところです。

パパ活のお手当、もちろん一律ではありません。

食事だけとかデートだけ、身体の関係の場合など、それぞれ相場も違ってきます。

また地域によっても、相場は差が出てきます。

ちなみに何と言っても最も相場が高いのは、東京都です。

まあその分パパ活女子も多いので、難易度も高いのは当然です。

パパ活の場合、まずは最初の顔合わせのときからお手当がいただけます。

アプリなど利用した場合、実際に顔を合わせるのはこれが最初のことになります。

この顔合わせの相場は、5000円から1万円程度です。

場合によっては、交通費も頂けることがあります。

顔合わせがうまくいったら、いざパパ活本番です。

食事だけの場合、もちろんお食事代はパパ持ちで、その他にお手当が1万円から2万円程度になります。

東京だと3万円程度まで上がります。

デートの場合も、お食事と同じ程度の金額になりますね。

そして身体の関係ありの場合、こちらは大体3万円から5万円というのが相場です。

また都度なのか、継続なのかでも相場に差が出てきます。

パパのご機嫌が良ければ、こうしたお手当の他にお小遣いがもらえることもあるので、これは期待したいところです。

しかしこの報酬について、これはしっかりと相談する必要がありますが、会っている時にお金のことばかり話すのはNGです。

流石にパパに呆れられてしまいます。

報酬については事務的に打ち合わせを、パパと会っている時には2人で楽しくがパパ活の基本なのを忘れないでくださいね。